僕が休日カメラにGoProを選ぶ3つの理由

こんにちは!代表の上中創です。

私事ですが先日長男が8歳の誕生日を迎えました。

本当に早いものです。

この勢いで早く成人してもらって子育て卒業したいな〜なんて思っています(笑)

長男の誕生会は都内の公園でBBQをやろう!なんて話になりまして。この土曜日に楽しんできました。

こんな場合、僕はGoPro(小さなアクションカメラ)を持ち出して適当に動画撮影するのが常になっています。

僕にとってのGoproの良さは以下の3点です。

1、テキトーでいい

2、疲れない

3、カメラワークを遊べる(体に無理なく)

あらら・・いかに楽するかみたいな話になってますね(汗)

こちらがGoProで撮影した長男の誕生会の映像です。

めちゃくちゃプライベート出してますがよろしければどうぞ(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です