ウエナカのユニフォーム

World CupでのナデシコJAPAN、決勝でアメリカに破れはしたものの見事なチームワークで立派な戦いを見せてくれましたね。本当にお疲れさまでした。成田空港に到着した彼女たちは、やりきったという潔い表情と敗れた悔しさとが混じり合って、引き締まった素敵な表情をみせていました。
揃いのユニフォームにナデシコを思わせるピンクのバックパックを背負う姿が、彼女たちの印象をけなげで凛としたものにしていました。キャリーバックじゃないところが、この時は何かぐっときてしまいました。
ユニフォームというのは人に与える印象を左右する重要なファクターにもなるものだとあらためて気付かされました。
実はウエナカにも写真のようなユニフォームがあります。
主に撮影時に着用しますが、ご覧のようにフロント部分にウエナカの新しいロゴ、そして後ろのショルダー部分にはwww.uenakavideo.comと配しています。撮影時にガラスなどに映り込まないようにということから、地色はクロにしています。

ウエナカのユニフォーム
フロントデザイン
ウエナカのユニフォーム
バックデザイン